2015年10月22日

ぼんくら2

  
 今日はGUNの話はやりませんので

   そちらを期待してた方はごめんなさい


   今さっき 待望していたはずの

      ぼんくら2を見た。

 
 
ぼんくら2


 予告で全7話になるというので

  原作にかなり忠実だった ぼんくら より

   かなりはしょられるんだろうな

    と思ってはいたのだが 

  やはり 日暮らし ではなく

   ぼんくら2 だったようだ


 ナレーションやカットバックでうまく繋いではいるけど

   佐吉 お恵の 嫌いの虫 のエピソードと

   おでこの 日暮し の想いが なくなったのは
  
    すごく 残念だ。

  木守柿とか 仕立て直しのエピソードは

   どうなるんだろう


  個人的にキャストが変わってよかったと思うのは

    なんといっても 葵


 サトエリファンのかたには申し訳ないが

   違和感ありありだったので

 昔からごひいきだった 小西真奈美が

   今後どんな芝居をみせてくれるか

    めちゃくちゃ 期待してます。

  
 

   
ぼんくら2


  鶴見辰吾の港屋総右衛門が

   生涯かけて惚れた女を

     どう 演じてくれるか


 


  

    





Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。