2016年06月10日

6月10日の記事


 筆が重くて って ちゃいますネ

  キーボードを打つ手が 上がらず

    こんなに 日が開いてしまいました。


  昨日 EBIZOサンとこの会見 見たくはなかったんだけど

  TVは もうそればっかし 身につまされる思いで 小耳にはさんでました。

 見なきゃいいようなもんだけど うちのカミさんはTVがないと 生きていけないと 常々言ってて

  医療 健康番組なんかも 不安煽るだけだから
 大嫌いなんだけど 書斎に籠るわけにもいきません。

 (書斎ってのは見栄で まあ 本が書棚と机に山積みしてある部屋なんですけど)

  で この 半年 身につまされるような なにをしてきたかって ことなんですけど


  結局 生体検査の結果 GUNが見つかっちゃって

 ほんでもって グリソンスコアがあんま 良くない

  でも MAOさんと違って進行性が早いわけではないとは 言われたんだけど

 まあ 歳でもあるんで 治療方針は3択


  ホルモン療法 放射線治療 外科手術

    どれでも 治療実積はほとんど変わらないから

  ご自分で選択をって 言われても ねぇ

 カミさんと相談を重ね 一思いにきれいさっぱり

  とっちゃったほうが いいんでないの

   ということで なんとか決断したら

  地元のその総合病院は 開腹OPのみでしかも

 7月まで 満杯

  大学病院は8月にならないと 予約が受け付けられない 

  その間に 進行したら どうすんだよ!!


  こっちは必死で調べ 術例も多く実績もあり

  先端医療もある病院が4月にオペ可能ということで

  まあ 家から1時間ぐらいで通えることもあり

  検査結果の一切合切をもって 診察


  結果 HIFUで焼ければっていう 微かな望みは消えたけど OPEは可能 

 ここは ダ ヴィンチがあるので 体の負担が少ないかなって


  で その後 それこそ色々ありまして

  (その辺の詳細は愚痴りたいときにでも)

  3週間入院して 更に退院してから2か月


   で ここで タイトルの怒髪天

    どんだけ彼らに励まされたことか


      問答無用セレクション”金賞”

    人生の悲哀を感じたら ぜひ聞いてください


  違うGUNの記事 期待してた方

       ゴメンンサイ


  ご心配おかけしています 井浦先生 奥様

   バックオーダーをいただいている皆さま

  
  かなり復調してきましたが エンジン始動まで

   まだ 時間はかかりそうです


  体力はなんとかなってきてはいますが

    気力がね


  少しでもおいしいネタがあれば気分がかわるんじゃないか


  ってことで 退院後 オクで落としてみた

   真鍮1911 貼っておきますね

 

   

  

   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。