2016年11月24日

この銃にふさわしいものを

 PRIME 真鍮 COLT PYTHON

  ビル ラングロイ モデルが 完成 納品した。

  
この銃にふさわしいものを


 う~ん 縦画像のほうがいいかなあ

この銃にふさわしいものを


  

  写真に いまいち 力がない

この銃にふさわしいものを


  まあ オレにも気合が足りないのは 承知してる

この銃にふさわしいものを


  隔靴掻痒 伝えきれない口惜しさ


この銃にふさわしいものを


  カメラのせいには したくない


  
この銃にふさわしいものを


 でかい写真のほうが いいのかなあ

この銃にふさわしいものを


  
  本当に 長い時間をかけて 憧れの銃を再現するため 

   これしかないという 構成要素を集め

  ないものはオーダーし 煮詰め 刻み込み 

     今 かたちとなった。


  その誕生に光栄にもかかわらせていただいた

   御礼に ディスプレイっていうかプレゼンテーションっていうか デコレイトっていうか

  存在感を引き立たせるGUNSTANDが作りたいと

  心から思った。


  BOXは違う 標本箱みたいだ 色々調べても ハートにこない。


   ディスクトップに置いて この銃を置き幸せに浸れるカタチ


  見てるだけで 酒がうまくなるような

 ブラホやPPCカスタムのスタンドなんかにも

  精魂は込めたのだが 

   全く違うアプローチがしてみたい


  


  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:39 │Comments(1)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

東京は雪が降り 東北に成っています。

久方ぶりに 書き込みが出来る事が嬉しいです。

休憩も大事ですが 無理しても記事を書いて下さい 。

アー良かった。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年11月25日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。