2016年11月29日

こんどこそ THE STAND

 こんな拙いブログでも うだうだつまらないことを

  書き飛ばしても 気にかけていただく井浦先生はじめ

   皆々様 本当にありがとうございます。

 落ち込むこともありますが まあ元気ですし

  毎月 精密血液検査して ホルモン注射して

   再石灰化を促す点滴もしてますけど

    日常生活に支障は まあありません。

 ただ すごくめんどいことを 最後までやり通す気力

   モチベーションが ただでさえすくなかったのに

     枯渇してしまった 気がして^^^^

  閑話休題 いつもつまらないことで ひっぱってすみません。


 ラングロイパイソンのガンスタンドの話であります。

   通常のモンでは おもろない

 なんか こ洒落た 粋なもんとか ないやろか

   資料をめくり グーグル先生に聞き

     ほかの業界も参考にしても 

      ええノンが ない

   悩むこと一月強  別なモン捜索しとるときに

     USウォルナットの2kg強の厚板みて

       ヒラメイタ!! ユーレカ

   

 
こんどこそ THE STAND


     作業途中の写真はとっていない

  
こんどこそ THE STAND


     こんだけ分厚い上等の一枚板を

      上半身ザックリ削り込んで フェルトなんか貼らない

    
こんどこそ THE STAND


 エンジンターンを荒々しくしたような 

   ニシキヘビ感をきょーれつにアピールする

       鱗模様

  
こんどこそ THE STAND


      これは 自分でいうのもなんだけど

        会心の作では あるまいか






Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。