スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月18日

PRIME PY

 
 エングレ見習いさま

  すみません Xマスに間に合わせようと思っていたのですが

  諸事情により 間に合いそうにありません。

  組んではみたんですが タイトな部分がたくさんあって

  すり合わせをしすぎないように ちまちまと^^

 
   


 どうですか このシャープなハンマー

  


  スパーの滑り止めも 刻んでから磨いてるから

   PYのハンマーは こうでないとねえ

   さすが PRIME

  DAリレーとかスウィベルも ステンならなあ 

   このまま

   組まないで 見つめていたい

 



 これとペアになるのが 武藤氏製作の

  ニッケルワイドトリガー

  



  ラングロイカスタムのチャームポイント

  こればっかりは 盛ったり

   叩いて伸ばしたりできないから

    一から作らないとねえ


 
  
   全く関係ないことですが

    今年は意外と雪がふりませんよねえ


   当地は たまにですが どかっと降りまして

   かみさんの 御威光んっ 御意向か

    まあ どっちでも おんなじだあなあ


      で 車を買いました。

  軽 4駆 少しパワーも欲しい (燃費よりって ドユコト 
  女性のほうが アクセル踏みたがりますね 

  個人的感想ですョ あくまで )

   S社の売れてる遊べるクルマ 沢山走ってて

    なんだか デザインしっくりこない

  そんでも ショールームに二人でいきまして

   さらっと試乗もして 更に雪に強いジOO-も

    比べて この辺で妥協かなあ でもXXXX

  んっ

   そういえば 近くにD社があって 最近

    新型MO・・ベースの似たようなコンセプトのが

   出たんだっけ そっちも見ないと 

     いったところ 営業担当の方の好感度 熱意

      商品知識 押しつけがましくないし

      他社との比較についても 的確にこたえてくれる

      (ちなみに ステキな女性でした^^)


  現物見て いっぱつで 気に入っちゃって

   かみさんも同様で CAST Activa買っちゃいました。


  


  MINIとハスX-の合いの子とか パクリとかいう声もありますが この丸っこさ キュートさ+やるときゃやるよ って感じに惚れちゃいました^^

 だってトールボーイスタイルには もう飽き飽きしちゃったんだもん



 

    


Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:39Comments(3)

2015年12月16日

いろいろあったんです

 今週 月火と検査入院してきた

  定期健康診断でひっかかり ほぼ2か月

   触診 エコー MRIと検査を重ねたが

    グレーゾーンは解決しない

   重篤な状態ではないらしく

    即 入院 手術とかではない

     まあ 鬱屈した日々が続いていたわけだ。


   先月 ほぼ丸一日使って いろいろ検査したが

    ???? なので

      結局 生体検査ということになり

        この年末にもかかわらず

          組織採取


       時間そのものはわずかなんだけど

         これは 辛い

       XXXXから検査器具挿入して

        麻酔かけないもんだから

         悶絶

         ひたすら我慢

       思えば大腸内視鏡のほうが

        ずっと 楽だった。

     その状態でなんやらぐりぐりしながら

      検査針を12か所も

      バチン バチンと打って

        痛いやら なさけないやら


  顕微鏡組織検査の結果は年を越えるので

    余計なことは考えまい。


  明日から また GUN んっ ん

   ( なんか ひっかかるものが あるなあ )

また 個人的なことを 書き連ねてしまった
 
   読み飛ばしてくださいね 

  
     で


 


  パイソンのサイドプレート

   グリップで隠れるところも

    この通り


 

  



  


 ここは グリップエンドなんで

   完全に隠れてしまうところです

  



  先生のお名前が^^


     


Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:55Comments(1)