2020年09月30日

コソコソ

え~ また 長いこと ご無沙汰しちょりました^^

 まあ なんて言いますか 酷暑で 私他ともども 色々ありまして

 地味に 仕込みとか プランニングといえば聞こえがいいのですが 妄想を膨らませてたりしてました。

  いくつもの 懸案のうち めどがついてきたものを

    今日はお見せしようかと

 

   
コソコソ


  なんか 写真が悪くてすみません

 

 
  
コソコソ


  サムセフティとファイアリングブロックに劣化があって

   うちに預けられましたMGCのルガー6インチでありますね

  
コソコソ


 


 
 
コソコソ



  オーナーが気合入れて

   オクで削り出しのパーツを入手されました

  ブルーの輝きとシャープなエッジがたまりません


   でも ブロックのほうが この個体にはタイトすぎて

 すり合わせに かなり 手間取ってしまいました。

   

コソコソ


  ちなみに リアのトグル&サイト アッセンブリーは

    当然 MGC純正のものがついいていて

 オーナーもあの鶏冠もたいな とってつけたリアサイトが嫌いで 外してたんだそうです


で せっかくだから O新のアセンブリー どっかにストックしてたよな

  となんだかんだのついでに 捜索することひと月半


 ようやく 本日形になりました。

  メッキを剥離したほうは どうしても 見つからんかった

  でも おバカ 通り越して 大馬鹿かなあ

 タナカのガスブロなら 黒でも何ら問題ないし

 O新のマリーネだって いくらでもあるし

 ちょっとお金持ちならZEKEさんの ブラス買えばいいし

   なんで こんな 制約だらけの骨董品にこだわり続けねば ならんのやろう

  あっ オーナーの話じゃないですよ

 こんな しょーもない ブログ 思い出したように


   書いてしまう わ た し の は な し です   


  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。