2015年12月18日

PRIME PY

 
 エングレ見習いさま

  すみません Xマスに間に合わせようと思っていたのですが

  諸事情により 間に合いそうにありません。

  組んではみたんですが タイトな部分がたくさんあって

  すり合わせをしすぎないように ちまちまと^^

 
   
PRIME PY


 どうですか このシャープなハンマー

  
PRIME PY


  スパーの滑り止めも 刻んでから磨いてるから

   PYのハンマーは こうでないとねえ

   さすが PRIME

  DAリレーとかスウィベルも ステンならなあ 

   このまま

   組まないで 見つめていたい

 

PRIME PY


 これとペアになるのが 武藤氏製作の

  ニッケルワイドトリガー

  
PRIME PY



  ラングロイカスタムのチャームポイント

  こればっかりは 盛ったり

   叩いて伸ばしたりできないから

    一から作らないとねえ


 
  
   全く関係ないことですが

    今年は意外と雪がふりませんよねえ


   当地は たまにですが どかっと降りまして

   かみさんの 御威光んっ 御意向か

    まあ どっちでも おんなじだあなあ


      で 車を買いました。

  軽 4駆 少しパワーも欲しい (燃費よりって ドユコト 
  女性のほうが アクセル踏みたがりますね 

  個人的感想ですョ あくまで )

   S社の売れてる遊べるクルマ 沢山走ってて

    なんだか デザインしっくりこない

  そんでも ショールームに二人でいきまして

   さらっと試乗もして 更に雪に強いジOO-も

    比べて この辺で妥協かなあ でもXXXX

  んっ

   そういえば 近くにD社があって 最近

    新型MO・・ベースの似たようなコンセプトのが

   出たんだっけ そっちも見ないと 

     いったところ 営業担当の方の好感度 熱意

      商品知識 押しつけがましくないし

      他社との比較についても 的確にこたえてくれる

      (ちなみに ステキな女性でした^^)


  現物見て いっぱつで 気に入っちゃって

   かみさんも同様で CAST Activa買っちゃいました。


  
PRIME PY


  MINIとハスX-の合いの子とか パクリとかいう声もありますが この丸っこさ キュートさ+やるときゃやるよ って感じに惚れちゃいました^^

 だってトールボーイスタイルには もう飽き飽きしちゃったんだもん



 

  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
御無沙汰しています。
其の後お変わり無く お過ごしの事と思いますが 、ブログを休まれていると心配してしまいます。
私の方は歳も歳で一度痛めたものは なかなか治りませんが 仕事だけは何の支障もないので 遊ばないで仕事をした年でした。
上の写真のものが出来上がるのを楽しみにしています。
雪は無くても 寒さの方が厳しくなって来ましたので風邪など引かないように
お気をつけ戴き 来年は佳き年と成りますよう お祈り申し上げます。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2015年12月20日 15:06
Kinさん  春に成りましたよ~
冬眠からそろそろ目を覚まして下さい。
皆で待っています。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年04月27日 09:30
Kinさん 春に成りましたよ~
そろそろ目が覚めて表の方に出てみては如何でしょうか…
皆で待っております。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年04月27日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。