2016年06月11日

なんとなく 続けてみようかな

 昨日は失礼いたしました。

  つい ぶちまけちまって


   写真なんかも もともとうまくないところに

    長期のブランク

       ひどいもんです

    簡単なレストアでもと 思ってみても

      ドライバーもやすりも

        手の延長になってない

          もどかしいもんです。

     
    
なんとなく 続けてみようかな



    でこれが ゲットした多分PRIMEの真鍮1911

      WA ガスBLK用 外装

     ぼてっとしたHWのディフォと違い

       シェイプアップされてます。


    

       
なんとなく 続けてみようかな



   全面を覆うエングレーヴはクラシックなスクロール

    これ 井浦先生の御作ですよね^^

     くすみや汚れは少しあるけど

      大きなダメージはない


  スライドストップが欠落してたけど

    亜鉛パーツならついててもしょうがない


   とりあえず トリガーとグリップセフティと

    トップリングとマガジンキャッチとサムセフティと

      ハウジングと前後のサイトと

       全部真鍮化したいもんだ


    でも 今のポテンシャルじゃ自作は夢のまた夢


      部材はあるんだけどなあ

  無理してもこの間でてたEDGEのパーツ 落としとくんだった


   アルタみたいなこのグリップだけでも

    なんとかしないと




   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。