2016年06月13日

Close-up 2

 とうよう神秘サマ 

     その節は お引き立ていただき

       ありがとうございました^^

  まあ  death rate の 大体40%がGUNですから

   そんなことで グダグダ言ったり

     弱気になったりするほうが 情けないんでしょう

   カミさんなんかは 生命保険もろくに入ってないんだから  

   今 ダメになっちゃ 私が困る って

    ありがたいもんですね

      女はイザというとき 強いや

  クラロもMOPも結構残ってし

   仕込みに金かけちゃったから

      せめて 元はとらないと

   


   
Close-up 2


   GUNによる死亡って また亜米利加で

      ありましたねえ 50人って こんなんでギネス入りは 悲しすぎます


  
Close-up 2


 憲法修正第2条でしたっけ
   
   権利の主張も自主性も大切だけど

    結局 個人の資質にゆだねられるんですよね

   
Close-up 2


    toygunに対する風評被害が
     
        家庭内でも ひどくなりそう





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:39 │Comments(1)

この記事へのコメント
キングダム様
お帰りなさい…首を長ーく伸ばして待っていました(と云うには気がつくのが遅く成り…)スミマセン。
此の所余り良い話が無いので キングダム様のブログ再開 本当に嬉しいです。
どうぞご無理はしないでのんびり、ゆっくり、やって下さい。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年06月15日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。