2016年06月19日

フライング ドラゴン

 井浦先生 暖かいお言葉 骨身にしみます^^

  現状 カミさんにもの凄く 気を付けさせられているんで

    健康状態は 極めて良好 ということに

     なっております。

  でもねぇ 体に悪いものほど 美味しいし

   旨味のつよいものって 対外プリン体とかおおいんですよね

   で もって 通常の食事は病院食のほうが

    うまいんじゃないかというほど ヘルシー

  閑話休題

   もしかして これなら エングレ1911にぴったんこ
   
    作るより楽だし  って 困ったもんです
フライング ドラゴン


 数年前 お借りした極上モノとはいきませんが

    まあ いいかな と ぽちっと入れて

     ほっといたら 落ちてて

   昨日ついたんですけど・・・・・・


 
フライング ドラゴン





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。