2016年06月22日

Close-up 3

写真が全然思うようにいかないのに加えて

   win10のフォトもなんか 妙につむじ曲げちゃって

    インポートしてくんない

   まあ いずれにせよ オレが悪いのには 間違いない

  なんとか だましだましして ようやくUP

  
Close-up 3


  このブラスキットは多分初期モノなんで

    WAの亜鉛パーツが混在している

  まあ ばら売りしたのかもしれないけど

  付属してなかったスライドストップはとりあえず真鍮製に 

   セレーション形状が違うけど

     そこはおいおい

  

  
Close-up 3


  付属していたアルタっぽいグリップを外したとこ

   汚れ くすみがかなりあるけど

  大きなダメージはないようだ


  
Close-up 3


  で まあ のっけてみた

   スタッド用の掘り込みが浅いので

     のっけているだけ

  WA用真鍮のグリップスクリューもピッチが違うので

   なんとかせんとねえ


 
Close-up 3



  そんでも 真鍮にアイボリーは決まってるっしょ^^

   


  
Close-up 3


   スライド ちょこっと 磨いてみた





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。