2016年06月27日

フライング ドラゴン 2

 とうよう神秘サマ

    お問合せの件ですが 残念ながら

     このグリップは私の製作品ではないのです

  
  昔から 何度か見様見真似でチャレンジしたんですが

  気に入ったものができず 海原サンみたいに

    つかえん って

 今はスキルはあるけど 気力が全く無い

 
  なもんで 考えもせず 落としちゃいました

   


  
フライング ドラゴン 2


  あれっ 画像が回転しないや

    どうなってんだろ

  

  
フライング ドラゴン 2


 横向きにしか 表示されません

    このフライングドラゴン 一月ほど前に

     オクで象牙だってことで ぽちったんですが

  届いてみると どうも 私の目には

    フェイクとしか 見えません

   
フライング ドラゴン 2


  裏側なんかも それらしくモールドされてるんですが

   全体に質感がのっぺりしてて・・・・・

    出品者の方は 象牙製品ということで

    数年前かなり高価で購入し

     黄ばんできたので

    漂白剤でクリーニングしたと

     おっしゃってはいたんですけどねえ

   
   よくある 中華フェイクの象牙製品と

     肌合いが酷似してて・・・・

   
   まあ ちょこっと削って 焼いてみりゃ

    いいいのは わかってるんです


   確認しないで このままお譲りしまひょうか^^





Posted by 帰ってきたkinサン  at 15:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
そうでしたか・・・残念!私は守備範囲が狭くなって1911系統は全然、弄らなくなりました・・・手持ちのリボルバー・グリップに御願いしたかったんですが・・・
Posted by とうよう神秘 at 2016年06月27日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。