2016年12月05日

最近 オクで

 40年ぐらい心に引っかかっていたグリップを

   手に入れた。

 
最近 オクで


 いわゆるターゲットグリップ

  小さいながらもサムレストのついたええ感じにもんである

 
最近 オクで


 手元にINTのセンティニアルがあったので

   つけてみた。

 背中に窓が開いている


 

 
最近 オクで


 もちろん グリップセフティを取り外さないと
  
  装着できない


 
最近 オクで


 僕は手が大きいので

   小指とかは宙に浮いてしまうが

     しっくり馴染むことは

      マグナタイプの比ではない

最近 オクで



  同年代と思われる方が コレクションを処分されるということで

  主要部品は壊して廃棄 譲渡可能なものだけ

   オクに放出されている。


 う~ん 身につまされる 他人事とは思えない。


    でも 断捨離なんて できっこない


  なんか放出すると つい 穴を埋めるように 買っちゃうもんなあ


   欲しいものは もう そんなにないはずだけど

     HWSのナガン出ても 買わんだろうし

     






Posted by 帰ってきたkinサン  at 15:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。