スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年09月24日

それは 準宝石の螺旋のように

この タイトル 使ってみたかったんですよね^^

 昨日 先生のところから まるで宝石箱のような

  菓子箱をいただいだ

 


 かみさんとは 仕事の関係で スレ違いが多く

  取り合えず 輸送用のダンボールを剥いて

 週明け 月曜に 開封と思っていて

  AM1:00ぐらいに 仕事から帰宅したら

 ものの見事に あけられていた

  
  あえて 白地の シンプルな紙箱が

   とても 心地よい

 で ふたを開けると その 佇まいに 圧倒された。


  

   



 どれだけ 自分を研鑽すれば これほどのものを

  作り上げることができるのだろう

 


 
 


   



 まだ 食べてはいないのだが 短くはない人生で  

  これと 同じぐらいインパクトがあったのは

 塩釜にある 自分にとって特別な 寿司屋と

   仙台近郊の こじんまりとした

  フレンチレストランだけだ


 ワシも 残りの人生

   人様に こんな感銘を少しでも 届けられるよう


    研鑽を積まなければ


 と 長続きしそうもない 決意を抱いたのでありましたとさ



  
  


Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:12Comments(1)