2022年06月10日

気づいて くれるかな^^

東北も 梅雨入り間近

 心身ともに 鬱陶しい日々が続いています。

  鬱体質ではなかったと思うのですが

   やることなすこと 上手くいかないことが続くと

     さすがに 落ち込んでしまいます


 こんなに納得いかない状態から ようやく

  脱却できたような そうでもないような


   
気づいて くれるかな^^


  何度 作り直しただろう

   
気づいて くれるかな^^


  特に この左側 

   ディアボーンを削り込んでフォルムを出そうとすると

    内側の海面状態が剥きだしになったり

  色味が薄汚れて どうしようもなかったり


    大きく 足りない部分があったり


  


 
気づいて くれるかな^^



  
 
気づいて くれるかな^^



 

   
気づいて くれるかな^^



   チェッカーを入れ終わるまでは

    まだ 油断はできない
   


 





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
お帰りなさい!
Posted by obi-wan at 2022年06月10日 13:27
一日遅れましたが気ずきました。
お変わり御座いませんか?
此方 マダマダコロナが続いて居り 籠っています。
誰とも会わない日が有ったり…お身体お気をつけ下さい。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2022年06月11日 13:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。