2022年06月17日

経過報告



 ついに 当地も梅雨入りしてしまった

  降ったり 蒸し暑かったり

   ただでさえ 乏しい集中力が

    どんどん 枯渇してゆく

 
経過報告


   アウトラインを彫り込むのも

    手慣れたはずのツールが言うことを

      なかなか きいてくれない


 
経過報告


   チェッカーを見かけ上 等間隔に感じられるよう

  直線ではなく 加減をしながら

   微妙な三次元曲面に 一本一本 刻んでゆく

   NCで彫られたチェッカーは きれいなんだけど

    なんとなく 違和感があるからねえ^^

  
経過報告



  ここまで彫るのにかみさんの目を盗みながら

    3日かかっちゃった



   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
すんません奥様 汗
Posted by obi-wan at 2022年06月17日 13:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。