2022年08月15日

幸せだった日々

昨日 久しぶり ほんとうに 久しぶりに 納品した^^

 とっくに 出来ていたZEKEのCOLT POKET engraved と
 
 カスタム グリップをつけて ようやく彫刻に入る

 COLT DT 3rd 確か SDのBRASS 

 
幸せだった日々


 こうして しみじみ 見つめると 

  試行錯誤の繰り返しだった日々が

  ほんとうに 幸せだった




幸せだった日々


 いつもながら 拙く 仕事の遅い わたくしめに

  こんなにも ステキな プロジェクトに加えていただき

  心から 感謝しております^^




幸せだった日々




 
幸せだった日々



 幸せな日々を これからも 続けられますよう


  体には 気をつけなくちゃネ


 





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
色々とご自身が大変な中、ありがとうございました!
DTまで頑張っていただいて 感謝!
届くの楽しみにしています。
また、連絡します。
Posted by obi-wan at 2022年08月15日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。