2019年12月13日

 峠は越えたかな



 しおっちサン ようやく ここまで辿り着きましたよ^^

 
 峠は越えたかな


 むろん まだ1割増しぐらいのサイズなんですけど

  仕上りの表情が見たくて 磨き込んでしまった

 


 
 峠は越えたかな


  MOPは当然裏側が一番綺麗なのだが

   デリンジャーのサイズですら

    裏側を表にしてグリップをつくれるようなのは


     まず 入手不可能だ まして1903や1910


   あったとしても 大型のPMとかGM HPなどを

    切り出す部材に 確保してるし


  そんなものだから 本当に腫れ物に触るようにして

   外側の荒の多いところから 少しづつ 少しづつ

    イメージに寄せていくわけだ


  

 峠は越えたかな



  こんな 地道な果てしなく ほとんど報われない作業の結果

  ようやく 何とか 嫁に出せるかなという一対が

   形になった

 正直いって このあと スクリュー&カラーの穴をあけるのは

  相当 気が重い


 ここまでやって 縁が欠けたことも何回かあるんだもの


 



  
 峠は越えたかな


  ちなみに これは 5セットの中から

   左右の表情 形状をよくよく勘案して

    ベストカップルかなというものを選びました。

  他の奴で 厚みのあるやつから

   COLTのシルバーメダリオン入りを

    一つだけ作りますです^^


   残り3セットの行方にご興味がございます方は

    コメント欄に ^^^^


    




  
 峠は越えたかな





Posted by 帰ってきたkinサン  at 13:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
おおおお!!
これは凄い!正に真珠ですね!!
…トドkのが待ち遠しいです。
Posted by しおっち at 2019年12月13日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。