2020年02月05日

入院しておりました(-_-;)

いや~大変な目にあいました

 22日 ブログかいて 午後2時から出社

  退社寸前から 体調不良 家に帰ってから

   眠れない激痛が続き

  なんとか かかりつけの病院に連絡を取り

   午前5時に カミさんの運転で駆け付け

  看護師さんに救急処理していただいても ダメで

   6時過ぎには Drがくるので それまで 我慢して

  つらいの 痛いの 苦しいの

   ようやく Drが来て 処置してもらって

    痛み止めの注射うって そのほかXXX

  ようやく 落ち着いて 一旦 家に帰って静養ということに


  ところが 家に帰って 眠りにつき 午後二時ごろ

  症状再発 またまた 病院にとんぼ返り


   結局 緊急入院 検査 点滴 カテーテル 採血

    レントゲン CT あげくは 内視鏡手術

  一番 心配していた GUNの再発はなく

   やっと 胸をなでおろし

  一日余計 様子を見て 先ほど 退院してきました。


   皆さんも くれぐれも お体 大切にしてくださいね

    




  なんもんで 当分ヘビー作業はできないかもしれないけど   
    軽作業はできそうな気もするのです

入院しておりました(-_-;)


  で この間 時間切れになったHSC DX 排莢不良問題です

  写真は入院前に撮っていたもの

 マガジンリップをよく見てください

  
入院しておりました(-_-;)


 リップ左側が2段になっていますよね

  MGC HSCには独立したエジェクターはありません

   HWSのHSCをお持ちになってる方はよくおわかりでしょうが

  マガジンセフティとスライドストップとエジェクターの
  一人三役を兼ねたパーツが実銃にはあります。

  MGCのHSCはリップ上部がエジェクターを兼ねているのです

 


  
入院しておりました(-_-;)


   で これが 排莢不良の原因


   右は 私のHSC 左は 依頼品です

  リップの形状が明らかに違います。


   マガジン交換すれば 排莢問題は解決しました。

   でも うちに 予備のマガジンは無いし


     大きいのを小さくするなら簡単だけど

      小さいのを大きくするのは無理だよね


   オクにだれか 出品してくれるのを待ってるしかないか

    


  


   
入院しておりました(-_-;)





Posted by 帰ってきたkinサン  at 15:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
入院とは驚きました。お大事にしてください。
マガジンどこかにないですかねぇ。。。
Posted by キスカ at 2020年02月06日 00:52
大事に至らず無事に退院との事 本当に良かったです。
昨日より 寒さが厳しくなっておりますので 風邪を引かない様お気を付けください。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2020年02月06日 09:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。