2020年04月20日

また エエもん 見せられてしもた



  連日のコロナ報道に外出自粛

  世界的な危機状態で このままいくと大恐慌をも凌ぐ様な

  経済停滞が 目前に迫っていると 報道されています。

   こんな時は まあ自宅にこもって 好きな本やら

 音楽やら映像なんぞで 嵐をやり過ごすしかないんでしょうね

  かくいう私めは 夫婦ともども 食品関係の仕事を

 しとりまして 現状 めちゃ 繁がしくて くたくたです。

  なので 本日は休日なのですが 昼近くまで寝て

 結局 重い腰をあげられずにいます。


  それでも 微妙に依頼品はきます。

 今回のは 偶然にもデティクティブつながりで

   真鍮外装の3rdモデルです。

  
また エエもん 見せられてしもた


これって たしかSD シューターズ デザインでしたよね

 
また エエもん 見せられてしもた


 グリップの新規製作ということなのですが

  部材の問題などで 取り合えず

   手持ちの中から一番似合いそうなUSものを

    組み合わせてみています。


  元々 ショートフレーム用で 物凄く硬いの^^

   裏側加工するの ほんと 大変

  NCで加工するなら こんなのがいいんだろうな




 
また エエもん 見せられてしもた


  シュラウドのある現行タイプ


 


  
また エエもん 見せられてしもた


   真鍮削り出しって ほんと いいね


     もう 手に入んないのか

  



  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 17:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。