2020年06月19日

やっぱり MOPはええねぇ


 マザーパール 白蝶貝の煌めきを

  何にたとえたらいいのだろう

 
やっぱり MOPはええねぇ


  反対側も ほぼ 形になった

   上部はアンバーゴールド 南国の太陽の日差しだ

 

 
やっぱり MOPはええねぇ


  グリップ背面の段差部分も 違和感はほぼなく

   いい感じに接合できたように 思う

 

  
やっぱり MOPはええねぇ


  フロント部分は こんな感じ

   HPならではの 前の開きを固定する

    裏側のスペーサーは これから作る


 


やっぱり MOPはええねぇ



  実は グリップスクリュー用の穴を開けるのが

        苦手だ

  ここまで 出来ていながら 縁が欠け

    涙をのんだことは 幾つもある

  

  
やっぱり MOPはええねぇ


   穴あけと 最終調整は週明け 月曜日の予定

     精進潔斎 斎戒沐浴して 

   人事を尽くし 天命を待とう


      な~んてネ


  
   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。