2013年12月13日

RMIチーフ 最終

 ひっぱってきましたが RMIチーフも今日で終わりで

  いきなり 完成品 出しちゃいます。


 
RMIチーフ 最終



 グリップアダプターはあったほうがいいよネ

   テイラーじゃないけど^^

 
RMIチーフ 最終


 
  チェッカー幅は あえて少し大きめに

   カラーとかナットが大きいMGC純正使ってるから


  

   
RMIチーフ 最終



 う~ん 色艶も 腰つきも 表情も

   我ながら 惚れ惚れ^^


  センターダイアにしなかったのは

  面倒だったわけじゃないんです

   
   SCとのバランスが悪かったから


  
RMIチーフ 最終



   裏を見れば ハンドメイドだって わかる


  
RMIチーフ 最終



  アウトラインの彫り込みは リューター使ってます。

  メダリオンはMGCのS&W使おうかと思ったんだけど

   おっきいので コンバットマグナムならいいけど

    チーフじゃバランス悪いかなっと

 
      リアルサイズにした。






Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
kiniさん凄すぎ

国際のセンチニアルMGC風の木グリなんて無理ですか?
正月に頑張ろうと思ったけど、会社が合併でもう、、忙しくて、。涙
行こうと思ったVショーは行けないし。年は取るし、でもやっぱり良いものを
モデルガンに着けてあげたいし。

kinお願いします。他の依頼の横入りはしませんので。m(__)m
Posted by 遅咲き at 2013年12月13日 21:37
これはもう家宝レベルですね。
良い色です。MGも喜んでいるはずです。
Posted by キスカ at 2013年12月14日 00:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。