2013年12月14日

続けて RMI パイソン

 チーフに続けて RMIのパイソンも紹介しちゃいます。

  
続けて RMI パイソン


 まあ メダリオン以外は変わりませんね


 
続けて RMI パイソン


 バレルの刻印も一緒です

 
続けて RMI パイソン


 右側の刻印もたしか 同じだと思います。

 フロントサイトとピンは別部品ではなく

  黒く塗ったものです。

 
続けて RMI パイソン



 チーフと同じRMIメダリオンです。

 
続けて RMI パイソン


 エレベーションスクリューが+なのはいただけませんネ

  うちのは たしか マイナスだったはず

 
続けて RMI パイソン


 ヴィンテージスクリューも+

  しかも左側から 入っています。

 これは うちの子もそうでした。


   このへんは どげんかせんと いかんよね







Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
どうぞ、やっちゃってください!
Posted by キスカ at 2013年12月15日 01:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。