2013年12月15日

RMIパイソン その2

 引き続き RMI パイソン です。

 
RMIパイソン その2


  ここが 一番違うところです

 可動式のファイアリングピンの代わりに

  なんと 可動式のボールベアリングが入っています。

  チーフはハンマーノーズを短くすることで

  ノン ファイアリング モデルになっていましたね


 
RMIパイソン その2


  だから穴はあいてますが ピンは突き出したりしません。

   センターロックピンもないので

  エキストラクターラチェット全体で シリンダーをホールド位置に保ちます。


  

   
 
RMIパイソン その2


 完全閉鎖のフォーシングコーン

  国内版のSMやSMGと同じ形状です。

 


 
RMIパイソン その2


  発火するわけじゃないけど ファイアリングピンは欲しい

   コッキングしたとき ボールじゃ ときめかない

    そんなわけで 何とかすることに

  中身 外して リアサイトもとれば

 MGCパーツ名 ファイアリングストップが上に外れるはず


  
RMIパイソン その2


 ボールにテンションがかかって ロックされていたので

 前方に押し込みながら ストップ板を上に上げる


  
RMIパイソン その2



 ボールとスプリングとストップ板が外れたので

  明日は ファイアリングピン 作ろうっかな^^






Posted by 帰ってきたkinサン  at 19:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
良い勢いですね。
ボールよ、さようなら!
Posted by キスカ at 2013年12月15日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。