2014年03月18日

ブローニングベビー

 のMOPも放流しちゃった^^

  
ブローニングベビー



 なんか ここんところ オクの宣伝みたいになってるのが

  心苦しい


 
ブローニングベビー



 まあ でも ステキものを 独占しちゃいけないんじゃないかと

   欲しい人がいたら 幸せを分けてあげるのが

     年寄りの努め なんて


   悟ったような事を 言ってみますが

     
   新たな部材の購入につぎ込むんだから

       業が深い


   これは 1kgぐらいのMOP源貝からSAAのを片方

    抜いたあとの 残りから 左右分

      取ることができた。



  
ブローニングベビー



         
 かなり 分厚い 


  
ブローニングベビー



 MOPの魔性にとりつかれると


     後戻りできないから


  パーライトにとどめている方が 賢明だ





  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:22 │Comments(1)

この記事へのコメント
なんだかこの画像を見ていたらパールグリップにも手を出したくなってきました。
でも本物のパールは高いんだろうなぁ・・・
Posted by suke at 2014年04月17日 02:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。