2014年10月12日

PPC もう一丁

 スモーキーズのPPCカスタム

  亜鉛合金 コクサイM19ベース


   依頼されて組んでみた


   
PPC もう一丁



 グリップは ホーグ キングウッド モノ

   底面をカットして ホワイトはさんで

   エンドブロックはエボニーで作った。


  スタッドにはさんで ねじ込むようにするパーツは

  ふらふらして嫌いなので

   フレームに直接ねじ穴開けて

     固定するようにしてある。


  コクサイに限らず モデルガンはグリップフレームの

   形はよくなってきたんだけど

      厚みが微妙に違う

   なんで 木製のモノグリップは

     装着が一筋縄ではいかないことが多い


      でも かっこいいからなあ



  このあいだ これとよく似たスラブバレルのやつが


   300k越えで落札されてたっけ

  
PPC もう一丁



  PPCキットは新品!!

   リブ&サイトはスチール削りだしなので

    どこまでも シャープ


  写真撮り忘れたが

    バレルがすごい


  4インチのノーマルバレルに

   緩くなく きつくなく

    すっぽり かぶさるのだ


 

  
PPC もう一丁





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。