2014年12月04日

ゲイト

 レオーネコンヴァージョンの

  ローディングゲイトですが

   鮮明な資料がみつからないので

    推測によって 製作しています^^


  シリンダーが長いのは

   映画をじっくり見てれば わかりますし

    コンバージョンリングはないので

  COLT OPENTOP REVOLVERと

   おんなじようで いいのかなと


    
ゲイト


   ここで ゲートスプリングなのだが

    外装式にすると 強度がとれないから

     耐久性を重視して SAAと同じ方式をとることに

  

    
ゲイト


     もひとつ ちょっと疑問??


   ハンマーをセンターファイアにすると

     リアサイトノッチがつけられない


   バレルエンドにリアサイトがつくはずなんだけど

    映画じゃ そうはみえない

   目が悪くなってきたからかなあ


     
ゲイト



  ちなみに 似てるとは思うが

  SAAとサイズはこんなに違う

    
ゲイト


 cal38と45だからねえ

    
ゲイト





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいですね
記事の更新楽しみにしてます
Posted by みく at 2014年12月06日 10:05
こんばんわ、予定より早く戻れそうです。
リアサイトの件、自分も疑問に思ってました。全く見当たらないですよね。
映画用だからなのでしょうか。

それにしても素晴らしいですね
Posted by ツゲ at 2014年12月16日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。