2014年12月18日

44auto 追加工作

 このあいだ

  RMIの44AUTOにエジェクターがなかった

  という 話をした。

  グリップもさることながら エジェクターも

  何とかしてほしいという

    依頼だった。


  たまに 部品が出品されていたのだが

   最近はほとんどみないから

    あんまり自信がないけど

     作ることにした。


   

  
44auto 追加工作



  フレームに固定するタイプのほうが楽なんだが

   バレルに取り付ける方式で


  GM2なんかに受け継がれたよね


  
44auto 追加工作


 いつもと同じ 現物合わせで

   ぎこぎこと

  
44auto 追加工作



   まだ 組み込んで作動テストはしていない


  
44auto 追加工作



  デトネイターがないので

  9mmロングがずっぽり

   これじゃ エジェクターとかまないので

  

   
44auto 追加工作



  ダミーのデトネイターを作って

  明日は 作動テストだ^^


   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
やはり、ずっぽりなんですね。。。

上手く作動しますように。
Posted by キスカ at 2014年12月19日 00:48
デトネーターを制作するには 昔はPPKかM1934のスタンダード用のカートを加工した方が調子がいいんですが今はそのカートも無いですからね。 
Posted by UAZ469B at 2014年12月20日 02:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。