2014年12月20日
rollout
RMI 44AUTOのブラッシュアップが終了した。
チークのグリップも作ろうと思ったのだが
気力が及ばず
アメリカンウォルナットだけ
44AUTOのグリップは こうでなきゃね
ちなみに S&Wオリジナルの39用は
ねじ位置を合わせると
マガジンキャッチの切りカキが微妙に合わない。
もちろん 反対側のグリップ裏
ディスコネクター用スリット及び
マガジンキャッチ用スリットは
実銃にはない。
UAZ469B サン デトネイターにM1934カートを
なんて 懐かしい話ですね。
カートのストックはそれなりにあるのですが
まあBLK発火するわけじゃないし
今するんなら CPなんでしょうけどね
ブレット付のダミカのほうがフィーディングトラブル
少ないとは思うけど ここは9mmLONGで
多少 ぎこちないところもありますが
送排莢できるようになりました。
自分のなら大胆に手も入れられるのですが
ひとさまの 貴重な絶版じゃこれが
限界でしょうか
でも 最終弾でスライドストップはしません。
塗装のせいでスライドストップの動きがにぶい
でも シアーをチューニングしたので
トリガーの切れは よくなりましたよ^^
チークのグリップも作ろうと思ったのだが
気力が及ばず
アメリカンウォルナットだけ
44AUTOのグリップは こうでなきゃね
ちなみに S&Wオリジナルの39用は
ねじ位置を合わせると
マガジンキャッチの切りカキが微妙に合わない。
もちろん 反対側のグリップ裏
ディスコネクター用スリット及び
マガジンキャッチ用スリットは
実銃にはない。
UAZ469B サン デトネイターにM1934カートを
なんて 懐かしい話ですね。
カートのストックはそれなりにあるのですが
まあBLK発火するわけじゃないし
今するんなら CPなんでしょうけどね
ブレット付のダミカのほうがフィーディングトラブル
少ないとは思うけど ここは9mmLONGで
多少 ぎこちないところもありますが
送排莢できるようになりました。
自分のなら大胆に手も入れられるのですが
ひとさまの 貴重な絶版じゃこれが
限界でしょうか
でも 最終弾でスライドストップはしません。
塗装のせいでスライドストップの動きがにぶい
でも シアーをチューニングしたので
トリガーの切れは よくなりましたよ^^
Posted by 帰ってきたkinサン
at 21:18
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