2014年12月20日

rollout

 RMI 44AUTOのブラッシュアップが終了した。

 
rollout


 チークのグリップも作ろうと思ったのだが

  気力が及ばず

   アメリカンウォルナットだけ

 
rollout


 44AUTOのグリップは こうでなきゃね


  ちなみに S&Wオリジナルの39用は

   ねじ位置を合わせると

  マガジンキャッチの切りカキが微妙に合わない。

   もちろん 反対側のグリップ裏

  ディスコネクター用スリット及び

  マガジンキャッチ用スリットは

   実銃にはない。


  UAZ469B サン デトネイターにM1934カートを

  なんて 懐かしい話ですね。


   カートのストックはそれなりにあるのですが


   まあBLK発火するわけじゃないし

    
    今するんなら CPなんでしょうけどね

  
  ブレット付のダミカのほうがフィーディングトラブル

   少ないとは思うけど ここは9mmLONGで


   多少 ぎこちないところもありますが


    送排莢できるようになりました。


  自分のなら大胆に手も入れられるのですが

   ひとさまの 貴重な絶版じゃこれが

    限界でしょうか


  でも 最終弾でスライドストップはしません。

   塗装のせいでスライドストップの動きがにぶい


  でも シアーをチューニングしたので

    トリガーの切れは よくなりましたよ^^





   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。