2015年10月21日

脱帽です

 このカスタムパイソンには

  それはそれはステキなカスタムグリップがついている。

 
脱帽です


 製作されたのは カスタムナイフメイカーとして名高い

  武藤氏だ。


  ん~~勉強になります


 特㊤のココボロに一点一画もゆるがせにしない

  手彫りのチェッカー


 
脱帽です


 こういう3D曲面につじつまを合わせるのは本当に

  難しい

 NC加工だと整然とはしてるんだけど

  やっぱり どこかぎこちない気がする

 データのつなぎを細かくしてゆけば

  いいというものではないんじゃないかな

 
脱帽です


 左右非対称で 全く隙がない

  カタヤマさんもそうだけど

   こういう楷書のような作品は

    ワタシの苦手とするところだ


   まあ 人間性の問題だよなぁ

 


  
脱帽です


  フィンガーグルーブ

   複雑なトリガーガードからグリップフレームへの

    対応のみごとさ

  俺も逃げちゃ駄目なんだよね

   わかってはいるけど


    
脱帽です


 この角度でグリップがすそ広がりにみえるのは

  カメラが悪いんですね


 





Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。