2016年06月12日

Closeーup

 自分で読み返してたら 情けないことに

  とっても見づらいことに気付いた。


 でも 簡単投稿だと 調整が細かくできない

 HTMLでやりゃいいんだけど めんどいの いや

   50年来の近眼なので いままでは なんとかなってきた

  こんな簡単な入力でも くたびれちゃう

    当分 素晴らしいエングレーヴの下手な

   Close-up続けますんで お暇なかたは お寄りください


   
Closeーup


 いや~全然だめだ キレもコクもねえ写真だ

  
Closeーup


  以下同文

  
Closeーup


  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
 心配してました・・・以前、DotPinグリップ、クラログリップ等をオーダーした者です。私の親友の一人もつい2日前、Gunで急逝したものでとても身近に感じます。どうぞ御自愛なさってください。
Posted by とうよう神秘 at 2016年06月12日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。