2016年11月28日

THE STAND

 井浦先生 ご心配ばかりおかけし 申し訳ございません(-_-;)


 そこそこ 元気になりまして つもりに積もった宿題を

  これから なんとかかたしていく所存であります

 PRIME SAA用のMOP二組も先日納品したので

  オーナーからお披露目があるかとは思います。

 
THE STAND



 ここんとこ まず 身の回りをすっきりしようと

  ぼちぼち オクに出品していますが 

 訳アリものばっかり多くて 一向に減らすことができません。

  ほとんど 加工途中とか試行錯誤ばっかり ジャンク放出はしたくないし

   困ったもんです。

 で なんか売れると つい 買っちゃうので

  カミさんに 「全然減らないけど どうなってんの」

   いや これ 珍しいもんで 今落とさんと

    いつ 会えるかわからんし


 「とにかく 全体量 減らして 」

  う~ん 売るほうが めんどくさい

 「あんた 長いこと 商売人だったじゃないの!!」

   もう しんどくなったんで 引退したんやないかい


 掘り出すと それぞれに 思い入れが多くて

   本も売れない 捨てられない


  これ 読み流してる皆様も

     多かれ少なかれ

   同じようなもんですよね


 あっ スタンドのこと 書くの忘れた

  多分 明日に続くはず




   


 





Posted by 帰ってきたkinサン  at 10:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
そこそこお元気に・・・本当に良かったです。
黙ってコツコツ進んでいたのですね。

私共 整理すると成ると寂しく成るので 「何か有った場合には 家ごと粗大ごみに」と話して居ります。

又、コツコツ無理をしない程度に御励みください。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2016年11月28日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。