2019年04月25日

平成最後の

というフレーズが 巷にあふれている
 
 平成が令和に変わろうと 庶民の日常に

  大した変化はない と 思いたい。

 でも 今年10月には消費税のアップがあるし

  最近の原油高騰による ガソリン代 及び流通 人件費事情で 

 生活必需品が次々に値上がりし かなりのボディブロー

 
  またまた 愚痴が続きそうなので

 平成最後の カスタムガン

  COLT アナコンダ エングレーブ by k  iura

   カスタム&ブルーイング&グリップ by kinさん


  

  

 
平成最後の



 おっきい画像でお目に欠けたいところだが

  

平成最後の



 バレルの長いやつは 写真が難しい


 


平成最後の


カートは,44だとゆるゆるなので

  45COLTにホローポイントのダミーカートリッジを

   使っている。

 
 
平成最後の



 回転させた縦方向の画面が表示できない


  


平成最後の



 写真ではわからないと思うが ヨークの亜鉛合金と

   HW材のブルーイング色調がわりと違うので

   納品までには もう少し煮詰めたい





Posted by 帰ってきたkinサン  at 17:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。