2019年12月30日

メダリオン メダリオン

令和元年も暮れてゆこうとしています
 
 こんな 不定期更新で 中身もスカスカなブログに

 お付き合いいただきまして 本当にありがとうございました。

  明日の大晦日も 明けて 元日も普通にお仕事ですから

 今日が 本年最後の更新でございます^^


  MOP COLT1903メダリオン入りも 並行して

  作っておりました

 

 
メダリオン メダリオン


  こいつのです

 
 
メダリオン メダリオン


 黄金に輝く エングレーブ

  実銃写真と比べても 全く見分けがつきません


  
メダリオン メダリオン


  COLTの純正メダリオンをこいつのために用意しました。

 でも ハワイから取り寄せたGOLDVerは 違いますね

 

  
メダリオン メダリオン


  これは 初期型 ダイアモンドバックのやつ

  

 

  
メダリオン メダリオン



  最近のらしい 新品のゴールドメダリオン

  

  
  
メダリオン メダリオン



  結局 一番リリカルなこの旧トルーパー用を

   コンバートすることに


  こいつから 外して ゴールド入れちゃおうっと


   


  
メダリオン メダリオン





Posted by 帰ってきたkinサン  at 19:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。