2020年06月22日

夏至も過ぎて


 今日から日もだんだん短くなってゆく

  て ことは 屋外作業できる時間が 少なくなって いくんだ

 今のところ 空梅雨だし そんなに 暑くもないから

  何とか できることは していかないと


   
夏至も過ぎて


  今日 スクリューホールを開けた

   
  
夏至も過ぎて


   幸い 縁も欠けなくてすんだ

  

夏至も過ぎて



  スクリューは純正の黒染めスチールじゃなく


   上等な感じのするステンレスシルバー


  10年ほど前に必死に探して ようやく手に入れたもの

    確か CMCのラーマ用に


  ラーマのMOPもお声がけいただいているのだが


   まあ いいのができたとき 


     

夏至も過ぎて


  削り込んでいったら


   段差の接合面とか セフティ廻りに

    ギャップができてしまったので

   パールレジンを作って 補填しなければいけないので

   完成までは もう少し


  
  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。