2021年08月06日

もう やめようかと・・・・

あっけなく 消え去ろうと おもっていたのですが

 夏休みの最終週みたいに 沢山 宿題が残っていることに

  今更 気づいてしまいました


 まあ ブログなんか書いてないで ひたすら作業していれば

  生きてるうちには 何とかなるはずなんですけどね


 明日当たり また 追加プリントみたいなのが

  届いてくるというので 

  渋々 腰を上げようかと^^^


  
もう やめようかと・・・・


  それとは別に

   一年も前から 引っ張ってきた依頼品があって


  いつものごとく 安請け合いしてしまった MOPの

  ワンピースタイプが全然うまくいかず

   ようやく なんとか目途がついて 最近 スタール

 井浦先生に彫刻をお願いし 掘りあがってきたのだ


   



 
もう やめようかと・・・・
もう やめようかと・・・・



 




 
もう やめようかと・・・・


  
  写真が一段と下手くそになって

   彫りの繊細さが伝わらない


  ブルーイングしてから 撮り直してお送りいたしますので

   先生 お待ちくださいね^^



 



   
もう やめようかと・・・・





Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
完成したら 写真をお願いします。
楽しみに待っております。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2021年08月16日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。