2013年06月17日

これは 出品でも自分のでもありません

  ブログ休んでるあいだに

  初めてGM用のMOPを作った。


    GMのグリップは板材なら簡単なんだけど

     象牙の筒材は けっこう厳しいし

     貝なんかだと 曲面がなじまないから

      メチャ でかくて 分厚くないと無理

        SAAなんかのほうが

      蝶番あたりをうまく使える可能性がある。


    いずれにしろ いいとこ取ったあとの残りは

      ピンで使えることはない。


    

     
これは 出品でも自分のでもありません


   どうでっか ^^^


    
これは 出品でも自分のでもありません


    
   32AUTOとか1910なら 

    まだ なんとかなりそうだけど

      GMのこんなんははもう無理だろうなあ







Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。