2013年07月08日

メタルロックライトの素ッピン

 

 え~先月から 当地の七夕飾りにとりつかれておりまして

  ブログもグリップ等製作もストップでございます


  しかも 蒸し暑い

    べたべたと じとじとと 

     紙細工が湿気を帯びて

      数千個のパーツを下書きして

        切り出すのに

         もう へとへと


      天パーもうっとうしいし


   そんな中 某所から 某氏依頼の

    ランパントクラシック メタルロックライト某が

      すっぴんとなって 届きました^^


  一服の清涼剤といったところでしょうか


   

      

メタルロックライトの素ッピン



  てっきり モールドだと思ってたら

   多分真鍮パーツの圧入なんですね

 
メタルロックライトの素ッピン


   毀誉褒貶はあるかもしれないけど

     ここだけでも凄い

    オカズなしに 飯が食えます


   でも ホヤは食いたいなあ

     ちっちゃくて 高いんだもの

    津波の影響は まだ数年続きそうです

   

    
メタルロックライトの素ッピン


  ピカピカしてないと 見やすいですね

     
メタルロックライトの素ッピン



 あ~明日も 七夕作りか

   もっと 早くはじめときゃ よかった








Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。