2013年12月06日

やっぱり 崩壊しちゃうんだ

 今日 ずっしり重たい荷物が届いた。

  そのうちに 他のもお見せするけど

   本日のネタはこれだ


 
やっぱり 崩壊しちゃうんだ



  でかくて 重い 亜鉛合金ボルト

   縦横無尽にクラックが・・・・


   砲底面だけ 無事みたい

   
    


 
やっぱり 崩壊しちゃうんだ


  後ろ側も この通り

   ちなみに この本体は

    2010年9月に 日記Ⅱで見せたものではないのです。


 
やっぱり 崩壊しちゃうんだ


   40年以上は前のものだけど

     この状態は哀しい

  ボディがスチールプレスで健在だけに

     なお 一層 ・・・・


  
   CAWのリバイバル版のボルト 移植できるのだろうか


    





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
組み込んだまま崩壊が進むと、外せなくなるそうです。
Posted by キスカ at 2013年12月07日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。