2014年01月10日

いろんなグリップ お引き受けしています

 オーダーメイドやセミオーダーで

  いろんなグリップ作っています。

 

 
いろんなグリップ お引き受けしています



 アイボリーロングホーン

 
いろんなグリップ お引き受けしています


 シェリフバッジ インレイ

 
 
いろんなグリップ お引き受けしています



  マザー オブ パール

 
いろんなグリップ お引き受けしています


  ピューター カウボーイ

   ちょこっと インレイ


いろんなグリップ お引き受けしています


 インレイ用に切り出した MOP ランパント


 
いろんなグリップ お引き受けしています



 GM用 MOP鯉インレイ


  
 そんなもんで

  市販品のないものでしたら

   なるべく お引き受けします。


 凄ェ 上質のアメリカンブラックウォルナット

  仕込み予定ですので 乞うご期待^^







Posted by 帰ってきたkinサン  at 19:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
もし可能(お時間&気力)なら国際のセンチニアルにMGC風木グリをお願いしたいのですが。
背が高く(ハイホーンと言うのでしょうか)、チェッカーが入ったものです。
m(_ _)m
Posted by kinさん 明けましておめでとうございます。 at 2014年01月13日 12:26
遅咲きさんですよね

 この間も書き込みいただいたような^^

 お引き受けしてもいいんですけど

 最近の状況だと 3月ころになりそうです。

 
 荒削りを屋外でやらないといけないんですが

  めちゃ 寒いんで 

 あと ハイホーンはいいんですが

  センチはメダリオン入りのプレーンだと思いますけど

  それでもチェッカー入りがいいんでしたら

  ご希望に添うようにいたします。
Posted by 帰ってきたkinサン帰ってきたkinサン at 2014年01月13日 19:57
kinさん

3月で構いません。
訂正させてください。メダリオン入りのプレーンで結構です。
カタログで確認しました。勘違いです。
m(_ _)m
Posted by 遅咲き at 2014年01月13日 20:31
あけましておめでとうございます。
初めまして、sukeと申します。

以前、kingdam9-9さんの制作されたカリンのコブ部分を使用したSAAに一目惚れしてしまいました。
そこで、CAW用のSAAの制作依頼をお願いしたいのですが、お値段はいかほどでしょうか?

当方、ブログ等のコメントを書くのが初めてで、このような場で値段の話をするのは少々マナー違反なのかもしれませんが、お返事、よろしくお願いします。
Posted by suke at 2014年01月21日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。