2014年02月05日

きょうは冷凍庫のようです

寒いです。

 一昨日の暖かさがうって変わって

  日中でも 0度をこえない 真冬日。

  朝なんか マイナス8度


   横殴りの地吹雪で 雪がやんでも

    ホワイトアウト


  tombstoneさん ど~も

   面白いネタ なかなか ないんですよね^^

    やりたいことも やれるはずのことも
    
      あるにゃあるんですけど

    コツコツと 地道なの 苦手で

     美味しいとこだけで 

      満足しちゃうと 完成しない


        困ったもんです  


 キスカさんの HUDSONグリースガン

  実は プラのボルトはとっくにできてるんです^


   ABSボルトとプレス本体はまあ 合わないんですけど

   
きょうは冷凍庫のようです


 ガイド溝を あんまり強度落とさないように

  何度も仮組みしながら リューターでけずってゆく

   調整すること10日余り


 
きょうは冷凍庫のようです


  無事装着完了

  コッキングノッチが前よりなのだが

   それほど 苦にはならないはず

  ボルトの肉厚の関係で

   指掛け穴が浅いのは しょうがない


 
  >>外注のほうは 諸事情により 難航だそうです。







Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおっつ、収まっていますね。

少し隙間があると思います。

でも、大満足です。
Posted by キスカ at 2014年02月05日 23:40
刻印の件ですが、紙に印刷してあーでない、
こーでないとやってます。
次回からはあそこはダメですね。
やっぱり刻印は石忠がいいみたいです。

版下作ってくれるので、
Posted by 世安 at 2014年02月06日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。