2014年02月14日

ラトルスネークインライ 2

 昨日に続いて ちょっとこだわったグリップスクリュー

  
ラトルスネークインライ 2



 当初 ディフォルトと違って ワンピのほうが

 インレイが映えるのでは と提案したんだけど


  夕陽のガンマンのは グリップスクリューが見える2Pだから

   やはり2Pでということで スクリュー穴を開けた。

    逆だったらやり直しだけど^^

 

     
ラトルスネークインライ 2


  ディフォは 大きな真鍮のカラーがあるし

   蛇の体から離れてるので

    ギリギリまで近づけて欲しいというご希望があった。

 
ラトルスネークインライ 2



  カラー無しで使えるパイソン用のグリップスクリュー

  (COLTの純正はもったいないので よくできたタナカ製)

ラトルスネークインライ 2


  これは いい 狙い通り^^

 
ラトルスネークインライ 2


  左側の彫り込み こちらも

  ほとんど印刀だけで彫っている

 

ラトルスネークインライ 2



 埋め込んだところだが

  表にナットを出さないようにして

   こちらからは ワンピに見えるんだ


 
ラトルスネークインライ 2



 明日は大雪になりそうなので

  雪かきの間に 最終フィッティングの予定

   
   雪が重いと 手に力が残んないから

    あんまり ふらないで欲しいなあ






Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
おうおうおう。 

キター!!!って感じ? マカロニ全開ですか?
今日、駅に行ってきました。時間の制約で寄れませんでした。

ウチにもなんかネタ投下して下さい。
Posted by 世安 at 2014年02月14日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。