2014年03月06日

また 放流しました^^

 この間のMGC金属ルガー用木製グリップが好評だったので

  手持ちのやつから取り外してまたオクに放流しました。


また 放流しました^^



 ご覧のような 花梨のファンシー材

 
また 放流しました^^



   トラ目きらきらに葡萄杢


 
また 放流しました^^



 かまぼこ板嫌いなんで

  グラマラスな曲面に仕上げています。


 
>> 遅咲きさん 見てますか


    センチ 取り掛かれますよ


      今日は 啓蟄なのに 大雪ですから

       来週にならないと 作業できませんけど



      よかったら メール下さいな


 





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
花梨グリップのルガー、カッコよすぎです。

マルシンのルガーしかもって無いけど、このグリップのためにMGCのを買うか、う~ん・・・

グリップから始まるモデルガン、アリだと思います。
Posted by suke at 2014年03月06日 21:12
kinさん

センチのグリップ宜しくお願いします。

近々にメールします。
Posted by 遅咲きのマニア at 2014年03月06日 22:48
欲しいのはヤマヤマですが、以前作ってもらってるし・・・。

で、例のボルトもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by キスカ at 2014年03月06日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。