2014年11月29日

こりゃ しんどいわ^^

 た~いへん ご無沙汰しております

  なんかかんか 作業はしているのですが

   思ったような形にならず

  
  7~8割かた ごちゃごちゃして

   すべてものにならず 放棄&廃棄


  現物合わせで 大概のものは作れると

    図面もひかず 採寸もせず

   ノリと勢いで なんとか形が作れたころが

     まるで 嘘のようです


  まあ 採寸しても 詳細なデータがあっても

    結局は フリーハンドなんですけどね


  

こりゃ しんどいわ^^


  cal ,38 6raund

  ubelty simarron 

   Man With No name Comversion


 
 
こりゃ しんどいわ^^


  まだ ファイアリングピンは つけていない


 
こりゃ しんどいわ^^


  コンバージョンリングはないレオーネverなので

  ゲートは直接フレームに取り付けている


 
こりゃ しんどいわ^^


 十中八九 新規金型になると

  金属シャーシが組み込まれるはずなんで

    こんな加工はムリ


 一枚目の画像で気づかれたかとは思うが

  シリンダーはフルカスタム



   でね こんなことしていて しみじみ感じたんだけど


     某1弗図のカスタムが 51ベースから

     SAAベースになったのって

     シリンダーが大きいほうがイメージに近い


     なんていってたような記憶があるけど

      絶対 51ベースのほうがしんどいからだよね


    僕ぁ ちゃんと ,38 6連発

     51サイズで 真面目に

       最後まで


     作れると


       いいな



   ベースの銃は CAWのHWモデルガンです

   念のため^^^^^

     





Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。