2014年12月16日

スタンド使い^^

 おら おら おら

  ではありません、


  
スタンド使い^^



 WAのSBHを 嫁にだすので

  なんか 持参させないと

   と思って

  ちょっとワイルドなガンスタンドを作った。


  
スタンド使い^^


  普通の2ピースをと 思ったんだけど

  クラロウォルナットの根瘤が

   製材端で残っていたので


 別のバール材と組み合わせてみた。

 
  トリガーあたりでバランスをとっている。


  いつものように GUN本体は

   シリンダーハンド ボルト プランジャー

   などのZINCパーツが弱いので

   真鍮で作り直している。


  グリップもハンドメイドのアメリカンウォルナット


   グリップスクリューはRugerの純正品

  もひとつ チャームポイントがあるけど

   それは オーナー特典ということで^^


  取り扱い説明書が 行方不明なので

   http://www.ruger.com/service/productHistory.html

  から 実銃のマニュアルをダウンロードして

    お付けした。

 それにしても 絶版になったのが悔やまれる

     傑作モデルガン


   30年以上前に よく これだけのものを

    製品化したものだ。




   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。