2014年12月31日

2014 FINAL

 今年も あとわずか

  笑ってはいけない など見ながら

   ごひいきいただいた皆様

    結局 積み残してしまった 皆様


     はたまた こんなブログでも


       目を通していただいている皆様

    
    ご挨拶 させていただきます。



     本当に感謝しております。


   
2014 FINAL



  とりあえず すべてのパーツが揃ったものの

   組み上げたら 動いてくれないので

   2015に繰り延べしたブロンディーガン


 
2014 FINAL



 いつか やりたいと思っていたIVORYイーグルレリーフ


 


  
2014 FINAL



  同じく エボニー&シルバードット インレイ


  
2014 FINAL


  ホワイトハウス

   クラロウォルナット にブラス インレイ


   
2014 FINAL


  虫食いを景色にして

    スタッグみたいにと思ったんだけど


   消化不良で 没にしたMOP


  他にも 非公開のまま

    嫁に出した 娘たち


  

    みんな みんな 

     大切な 思い出です。


  来る年が 皆様の GUN LIFEにとって


     実り多き 年になりますように


     





Posted by 帰ってきたkinサン  at 21:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
今年はいろいろと本当にありがとうございました。

前からいつもブログは読ませていただいております。

良いお年をお過ごしください。
Posted by ツゲ at 2014年12月31日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。