2015年12月16日

いろいろあったんです

 今週 月火と検査入院してきた

  定期健康診断でひっかかり ほぼ2か月

   触診 エコー MRIと検査を重ねたが

    グレーゾーンは解決しない

   重篤な状態ではないらしく

    即 入院 手術とかではない

     まあ 鬱屈した日々が続いていたわけだ。


   先月 ほぼ丸一日使って いろいろ検査したが

    ???? なので

      結局 生体検査ということになり

        この年末にもかかわらず

          組織採取


       時間そのものはわずかなんだけど

         これは 辛い

       XXXXから検査器具挿入して

        麻酔かけないもんだから

         悶絶

         ひたすら我慢

       思えば大腸内視鏡のほうが

        ずっと 楽だった。

     その状態でなんやらぐりぐりしながら

      検査針を12か所も

      バチン バチンと打って

        痛いやら なさけないやら


  顕微鏡組織検査の結果は年を越えるので

    余計なことは考えまい。


  明日から また GUN んっ ん

   ( なんか ひっかかるものが あるなあ )

また 個人的なことを 書き連ねてしまった
 
   読み飛ばしてくださいね 

  
     で


 
いろいろあったんです


  パイソンのサイドプレート

   グリップで隠れるところも

    この通り


 

  
いろいろあったんです



  
いろいろあったんです


 ここは グリップエンドなんで

   完全に隠れてしまうところです

  
いろいろあったんです



  先生のお名前が^^


   





Posted by 帰ってきたkinサン  at 20:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
検査お疲れ様でした。体調を崩されてはいないご様子で、まずは安堵しました。医者はなにかと心配して万全を期すもの、きっと検査の結果は大事ないものと願っています。どうぞご自愛ください。
Posted by エングレ見習い at 2015年12月18日 02:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。