2019年02月26日

ちょっとだけ

いや~ ブログ書いてる暇がない

  さらっと書けるヒトはいいんだろうけど 

   こんなんでも 気持ちに余裕が無いと・・・

 40代ぐらいまでは 繁しいほど やる気がでた

  今は なんだかんだ屁理屈ばっかり 


  造形もやりたい ディティールールアップもしなきゃ

   オクで処分して スペース確保しないと 

 この時間にも 手を動かさなきゃ

  残された時間は きっと 主観的にも どんどん短くなってゆくんだろうな 

 
ちょっとだけ


  すんません フレームの写真 間に合いませんでした

  ええのんが 捕れません

  で 見てわかりますように

   黒コンダは 8インチVerになりました

  先生 ほんとに お手数おかけいたしました
 


  
ちょっとだけ
ちょっとだけ





Posted by 帰ってきたkinサン  at 13:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。