2019年03月06日

進行状況

ル フォーショー とか ル マットは

  取り合えず 入手しただけで まだ 手を入れていない

 あ~も あろうか こ~も あろうか

  部分可動できないか もしくは フル可動できないか

 新品 スチール仕上げにしようか

  エイジング 錆仕様にしようか

    どっかに お願いして 蒸着メッキはどうなんだろう

   頭の中で こねくり回しているうちが 一番楽しい

 実際に 作業に入ると 思い通りになんか 絶対進まないし 

  自分の納得のいくものなんか できっこない

  理想と現実の間には 深くて暗い 闇がある

 それでも やっぱり 会いたくて えんやこら 今夜も

   舟をこぐ 


 
進行状況


 井浦先生が せっかくお忙しい中 優先して彫られたものを

  放置しているわけにはいかない

 

 
進行状況


 O新の ディフォの木製グリップは 残念ながら

  いけていない

 今回は シルバーではなく ブルーイングのアナコンダなので

 ラバーグリップの黒もできれば 避けたい

 HOGUEのVフレーム用のモノグリップも考えたのだが

  8インチバレルとのバランスを考えると

  尻つぼみが 免れない

 下部カットして ビッグバットつけてとかも 考えたのだが

 イメージと違う

 海外サイトで捜索したのだが COLT 純正のどちらの

  木製グリップも なんか違う

 パイソンだって 2ndや3rdの木製グリップのイメージがあるから かっこいい

  昔から4thのアルタのグリップしかなかったとしたら

    不動の人気を得ていたかどうか


 結局 ウォルナットのブロックから作って バランスを見ながら 煮詰めることにした

  エエもんができますよう 八百万の神様に祈りを捧げて


  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 11:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。