2019年05月29日

新規 一転

できるかどうかは わからない

 たしか スピッツのメンバーの方で

  ツアー中は 一切 外部の情報を遮断して

   ひたすら 音楽にのみ 集中しているという

     お話を耳にした。

   NEWSなどで 昨日の事件

    あるいは 旧優生保護法に対する判決

     みたいなのを キャッチしてしまったら

   どうしても 影響が出るのが 避けられないのだという


   わたしは( おれ ボク 一人称何を選んだらいいのかなあ)

   そんな 現世を部分的にでも 遮断することができないし

    こんなブログでも ヤフオクの出品にさえも

    ついつい 余計な気をまわしてしまう


 


 
新規 一転


  極上の アメリカンウォルナット

   虎目 斑入り

  以前だったら もっとギリギリで切り出せたのに

   糸のこ盤のコントロールも ままならない


 


 
新規 一転


  スポルテッドメイプルや花梨の白太も

   狙ったところが 上手くとれない

  このあと 30年物の花梨の真っ赤な瘤や


  うちに来てからでも 10年以上寝かせている

   クラロウォルナットも 木取りをして

  SBHのグリップを と思っているのだが・・・・


    



  





Posted by 帰ってきたkinサン  at 12:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。